Diary

ハイヤーセルフとして生きていく

8月は、私にとって「手放し&デトックス」の月でした。

これも、新しい学びを取り入れて、トレーニングをしているから起こったことだと思います。

Instagramをみていると、なぜか出てくるキーワードが「留学しませんか」「移住しませんか」のワード。しかも、ハワイ、バリ、マルタ島・・・などなど、「海」がテーマになってるとこばかり出てきます。あの海岸をみていると、あ~住みたい!!という欲求がでてくるのですが、それと同時に自分の中に沸き上がっているものが、「今、もっと学びたい!」という気持ちが強いんですよね。

だから、しばらくの間は海外に行くよりも、ここで学びに投資するのだろうと思います。

・・・というか、どの分野でも学びは永遠ですよね。自分が精進していくためには、メンターは必要です。この分野の独学は危険だと思うので、私自身、永遠に学びを深め、奢らず、スピリチュアルを深めていくと思います。

成長するたびに、アセンションしていくわけですから、その都度、必要な先生やトレーニングが目の前にやってくると思っています。

スイーツの学校もそうだったんですが、私は外国の方から学ぶ方が自分に合っているようです。

そして、お金というエネルギーを動かすからこそ、循環します。あまりにも停滞すると、エネルギーが濁ります・・。大きく動かすと、大きく返ってきます。私は、これをカフェの時に学びました。

私自身が学びは永遠・・って思っているタイプだから、クライアントさんもそういった方が多いです。

9月からご一緒してくれているクライアントさんも「もっと成長したい!」という選択で来られた人ばかりだなと感じています。毎月、スタートするものが異なるのですが、今月はチャネリング講座、カードリーディング養成講座、ココロのメンテナンス継続が始まり、少し忙しくなってきていますが、エネルギーの相乗効果を感じています。

スピリチュアルに関する仕事をしていきたいと思ってる方も、そうでない方も、

すべては「自己成長のため」だと思います。

豊かさは、自分がしあわせになることです。

自分の魂を、めいっぱい応援できる自分自身になりましょう!

それが、ハイヤーセルフとして生きることに繋がります。