サイキック講座,  スピリチュアル

直感能力を鍛えるためには?

サイキックな感性とは?
本来、私たちが持ちあわせている能力のこと。
特別な人だけでなく、誰でも持っているものです。

昔の人(古代)ほど、持ち合わせていた能力だとも言えます。

でも、便利な世の中である現代では、自然の中で暮らすよりも都会が好まれ、満員電車での通勤、豊かな緑を見るよりもTVやSNSなどの画面を見る率が高く、オーケストラの生演奏よりも、TVから流れる雑音、特に日本人の多くが、朝から晩まで仕事漬けです。


さらには、

オレンジをそのまま絞って飲むよりも、スーパーの果汁1%オレンジジュース・・。
添加物まみれの食事をとること自体、実はサードアイ(第三の目)を停滞させていくのです。


こんな風に、気がつけば、24時間を機械的に生きてしまってたりしています。

そうすると、本来の五感が鈍くなり、閉ざされた状態になっていきます。

いつの間にか忘れてしまっていること。

風を感じたり、土の香りを感じたり、空を見上げたり、果物の香りをかいだり・・。

とても大切な五感を研ぎ澄まして、生きていくことで、眠っていた能力が目覚めていきます。

また、サイキック能力とは、直感能力でもあるので、

「自分を信じる力」
「真実を見抜く力」

が自然に身につきます。

例えば、

『直感で、自然のエネルギー求めに〇〇の場所に行ったのですが、なんかあまりエネルギー感じなかったし、ちょっとしんどい感覚になりました』

この場合は、自分では直感で動いてるつもりでも、実は直感ではなく、マイナスエネルギーの方向に引き合わされた…という例になります。

もし本来の直感が研ぎ澄まされれば、
この方向は嫌だな…と感じた瞬間に、今日は行かない、という判断が瞬時にできたり、直感で自分に合う別の場所を見つけることができます。

このケースでは、直感が鈍っているのです。

また、人の噂を耳にした時、
それが真実なのか?
それともただの噂なのか?

自分で見極めることができます。

そのため、人の言葉に惑わされず、しっかりと真実を見抜き、

最短で進んでいくことができてきます。

これからの時代では、
マインドだけて生き抜こうとするのは難しく、

本質の自分と繋がり、スピリットで生きていくことが問われてきます。

そのためには、本来私たちが元々持っていたサイキックな才能を、眠らせたままではなく、起こす必要があるのです。

サイキック養成講座(初級4ヶ月)募集
ハートチャクラを開き、サードアイの活性化も進めていきます。

期間は11月〜2月の4ヶ月。
楽しく開発していきましょう☆

30分無料相談をご希望の方は、DMもしくは上のリンク概要欄からお申し込みください

*ココロのメンテナンス講座を受講中(修了者)は割引があります