スピリチュアル,  ビジネス,  引き寄せの法則

願望を引き寄せるには、なにが大切か?

「引き寄せの法則」というのは、昔からよく聞かれる方法ですが、うまくいっている方はどれくらいいるのだろう?自分の願望を引き寄せたい!って思うのは、みんなきっと同じですよね。

〇〇神社がパワースポットだ!と聞けば、そこに行ったりする方もいるのだろうと思います。

私はこれまで、パワースポットとか人が集まりすぎる神社は、なるべく行かないように避けてきました。理由は、人々の我欲の重たいエネルギーを受けてしまうからです。

一度目は、家族旅行で、とある地方の場所に行きました。瞬間的にしんどくなり、一体この場所のどこがパワースポットなの??と思うくらい、合わなくて。夫婦で体調悪くなってしまい、気のせいかと思っていましたが、あとで原因が発覚。

その後、数年後に別のところに行った時、どんどん気分が悪くなり、気を失いかけました。

こういう経験をしたため、人の集まる場所へは今は行かない方がいいんだ・・と思いました。

でも、今はあの頃よりも強くなっているので、マイナスエネルギーの影響をダイレクトに受けるというのも、もしかしたら無いかもしれませんが・・。

こういった有名な場所には、人々が願いを叶えたい・・と集まってきます。

あまりにも、叶えたい!と強く思う意識は、重たくなることがあるということ。

これらのエネルギーは、何なのかというと「執着」という周波数がくっついていて、
「想念」で引き寄せようとしている、我欲の重たいエネルギー。

波動が高くなっている人には、段々と合わなくなってくるエネルギーなんです。

そういった意味でも、「願望を引き寄せる」ってなんだか難しい気がしてきますよね。

これは、「叶えたい」という想いが「執着」に変わったとたん、逃げていく、ということ。


だから叶わない。

では、どうすればいいのか??

叶えられている人は、どんなことをしているのか?

簡単に言うと、パラドックスを利用します。

ただ宇宙の流れに身を任せていく。

これだけなんです。

良いものだけを引き寄せていく人生になっていきませんか?

自分に合わないものは引き寄せない!そう決めてください。

宇宙の流れに身を任せたい方へ
3ヵ月集中レッスン「アバンダンス引き寄せ講座」https://atelier-lesprits-lumiere.com/travail/