Diary,  個人セッション

前世の誓いや契約のコードをカットする

10月に入ってから、意識の変容が続いていて、

毎日なにかのメッセージがくるのでとてもありがたく受け取っています。

メッセージというのは、映像がめちゃくちゃ見えたりするわけではなく、

エネルギーがダウンロードされてくる感覚。(これは個々によって異なると思う)

そのダウンロードされたものを、わたしが言語化していく・・・という作業。

今やっている自分の仕事(セッション内容)も、今後かなり変わっていくような気がします。実際、クライアントさん自体が全く異なっていて、すでに目覚めている方だったり、すでにスピリチュアルのお仕事をされている方、ヒーラーさんとかに変わってきているからです。

わたしがここでお伝えしている「目覚める」というのは、「気付き」のこと。

これまでの自分が当たり前だと思ってたことが違うと感じたり、自分の人生への「気付き」が生まれた瞬間、目が覚めるんです。そして、「これ、おかしくない?」と我に返り出す・・。

そのため、「目覚める」というのは何度も繰り返します。つまり、段階があります。

別の言い方でいうと、「密度が抜けていく」からです。

その途中で、肉体や心の変化を伴います。インフルのような症状になったり、病気なの??とか霊的なもの??とか、疑ってしまうくらいに。

すべては良くなっている途中で起こる変化なのです。

私は、エネルギー遣いになっていく気がします。

そのため、そのような方々のサポートになるかもしれません。

DNAごと、ごっそり変わっていくんじゃないか・・・と思われます。

それくらい、この前の自分と異なっている。

例に挙げて言いますと、この3次元での「私の夢」が一瞬にして書き換えられました・・・

これには、さすがの私も、「え??」っていうくらい、ビビってます。笑

私のことをよく知る方は、かなりびっくりするかと・・。

チラッと言うと、移住先が変わります。たぶん、次の土地に呼ばれます。

今は店の土地契約があるので、まだもう少し先ですが。

「今」の自分と繋がっている古いコードがある場合、

それを、よくある「ブロック」という表現をしますが、このコードカットをして、

過去の契約や誓いを手放した場合、

たぶん、私のような変容がおこるのではないか・・・?と。

古いエネルギーを除去していきたい方、「今」に集中していきたい方は

ぜひセッションでご相談ください。