スピリチュアル,  波動について

ライトボディの活性化

スピリチュアルの仕事をしていると、肉体は太る・・っていうのを聞いたことがありますか?

これは、エネルギーを要する仕事ゆえの避けられないことなのかな・・と思ってました。

例えば、除霊をした後や、チャネリングをした後など、食べても食べてもお腹がすく。これって、大量のエネルギーを消耗したことになるんですよね。

私の師匠もよく言っていたことが、多大なエネルギーを消耗するから「瘦せてたらこの仕事はできないよ」と。

私の場合、お菓子を作る作業をした後も、強烈な空腹になり、ありえない量を食することが多いので、お菓子の製造が忙しくなると、下腹がポン!!と膨らんで太ります。笑

私にとって、お菓子作りはそれくらいエネルギーが出ているのです。

ライトワーカーは、基本エネルギーの仕事なので

肉体が太っていくのは仕方ないのか・・・!?でも、太りたくないしなーーの葛藤がありました。

8月頃から、どうも自分自身が、「心と精神と肉体」が一致してないよな・・と言う感覚になりました。心や精神は、どんどん成長し、不必要なものを手放して身軽になっている。なのに、「肉体」だけが、なんだか重たい・・・。食べたいものが何かも分からず?料理する気にもならない。

一体、自分は何が食べたいのか???という気持ちになるし、良いもの食べても満足しない自分がいる。これは「肉体」が置いてきぼりの状態になっているんだな、ってことに気が付きました。

で、大体こういう時って、ちゃんと向き合うとスピリットたちが答えをくれる。

そこで、どうすれば良いのか?と聞いてみたところ、

「ライトボディ」「光が栄養源」「自然」「フルーツ」「水」などのワードが出てきて、目の前に必要な分厚い本を差し出され(実際は私が買ったのですが、買わされた感・・)、結局、フルーツを食べることが必要だ・・となりました。

その本は、「ライトワーカー」に向けて書かれた本だったのですが、

私が悩んでいた答えがそのまま書いてありました。

わたしたちの肉体は純粋な「光」が栄養源である。

光の波動を栄養素として代謝している・・と。

めちゃくちゃ腑に落ちた瞬間です。

今、私のマンションは大規模な塗装中で7月中旬から全面足場を組んで、ネットを張られているため、光が100%入りません。真っ暗ではないので、人間の私たちは生活するのに困らないのですが、部屋にある数々の観葉植物が、どんどん枯れてきてしまい・・・、とても可哀そうなことになっているのです。2か月過ぎたころから、茶色に変色したり、青い葉っぱも、何枚も抜け落ちる現象が起こっていて、とても心が痛いです。

植物たちにとっても、「光」は唯一の栄養素で、皮膚のハリとか直結してるんだなと感じています。これと似た感じで、私たち人間も、「光」は栄養素なんだ!とほんとに実感中。紫外線ばかりを気にしがちですが、でも、ヨーロッパに行くと、まず誰も日傘刺してないし、黒い手袋なんて見ない。笑

みんなサングラスだけして日光浴してますからね。光を浴びることがとても大切なんだと、ちゃんと気が付いて生活に取り入れてるんです。

話は戻りますが、

この「ライトボディの活性化」ってなに?って思うでしょうが

私たちが目覚めていくと、アセンションの過程が何段階もあるのですが、

ある程度のレベルまで行くと、食べるものがこれまでと変わっていくようです。

そして、「光」を食事として考えて、吸収することが必須になるようです。

ここまでくると、何者?ってなるかもしれませんが、

アセンションに向かってる人は、いずれ、理解していただける時がくるのではないかと。笑

そんなわけで、8月中旬頃からの私の食事は、

コールドプレスジュースで新鮮な果物と野菜を毎日摂取し、

太陽の光を身体に取り入れる・・・というのを、朝、昼とやっています。笑

これは、曇っていてもOKなので、もう、自分が植物になったと思って吸収していますよ。

こういう話が普通にできるひと増えないかな?笑