身体の違和感を無視しないで
どこか身体の不調があるとき、
すべてをマイナスのモノのせいにしてしまったり、
神経質になりすぎるのはよくありませんが、
うやむやにするのも、おすすめしません。
クライアントさんとのセッション中の何気ない会話の中で、
「○〇がいつも痛いんですよね・・」といわれるとき、
塩使った方が良いかも・・と、感じることが多いです。
先日もあったのですが、
塩の張り方とか、清酒の使い方を説明して伝えていると、
クライアントさんが、「まだ塩つかってないのに、
なぜか体の痛みが消えました・・」ってことがあります。
そんなとき、「マイナスめ、逃げたな」って思うことがあります。笑
こんな風に、ちゃんとした知識で、浄化していくことを意識していくだけで、
マイナスちゃんが消えることがありますよ。(浄化させられる~~って思うのかもね)
みなさん、
毎日、一日の疲れと汚れを取るためにきちんと入浴していますか?
朝風呂だけではなく、一日の終わりにも、入ってくださいね。
シャワーだけでなく、浸かってください!
その際に、必ず粗塩+清酒を加えて入浴する。
(私は毎日のルーティーンです)
ルーティーン化したほうが良い・・と思われる方は、以下のような症状がある方です。
・肩が重い、肩甲骨がイタイ
・腰に違和感がある
・脇腹に違和感がある
・みぞおち周辺がイタイ、もやもやする
・鼻水、くしゃみ
・咳、喉がイガイガする、詰まる感じ
・後頭部の頭痛
これらを、気のせいにしないでくださいね。
体調の悪さをそのままにしておくと、下記のようなことが起こり始めます。
↓
酷くなってくると、身体を動かすことが億劫になってきます。
やる気も削がれます。
お風呂に入ることさえ、「面倒だ」っていう気持ちになります。
たった塩と清酒を加えるだけのことなのに、明日に延ばしたり、
「今日はいいかな・・」という行動になったりします。
簡単なことも、やろうとしなくなります・・・
なにかにつけて、「面倒くさい」の感情にさせられます。
そして、行動させてもらえない。
こうなる前に、自分の意識をしっかりと持ち、行動してください!
そして、体質改善も必ずできますから!