スピリチュアル,  浄化について

身体の違和感を無視しないで

どこか身体の不調があるとき、

すべてをマイナスのモノのせいにしてしまったり、

神経質になりすぎるのはよくありませんが、

うやむやにするのも、おすすめしません

クライアントさんとのセッション中の何気ない会話の中で、

「○〇がいつも痛いんですよね・・」といわれるとき、

塩使った方が良いかも・・と、感じることが多いです。

先日もあったのですが、

塩の張り方とか、清酒の使い方を説明して伝えていると、

クライアントさんが、「まだ塩つかってないのに、

なぜか体の痛みが消えました・・」ってことがあります。

そんなとき、「マイナスめ、逃げたな」って思うことがあります。笑

こんな風に、ちゃんとした知識で、浄化していくことを意識していくだけで、

マイナスちゃんが消えることがありますよ。(浄化させられる~~って思うのかもね)

みなさん、

毎日、一日の疲れと汚れを取るためにきちんと入浴していますか?

朝風呂だけではなく、一日の終わりにも、入ってくださいね。

シャワーだけでなく、浸かってください!

その際に、必ず粗塩+清酒を加えて入浴する。

(私は毎日のルーティーンです)

ルーティーン化したほうが良い・・と思われる方は、以下のような症状がある方です。

・肩が重い、肩甲骨がイタイ

・腰に違和感がある

・脇腹に違和感がある

・みぞおち周辺がイタイ、もやもやする

・鼻水、くしゃみ

・咳、喉がイガイガする、詰まる感じ

・後頭部の頭痛

これらを、気のせいにしないでくださいね。

体調の悪さをそのままにしておくと、下記のようなことが起こり始めます。

酷くなってくると、身体を動かすことが億劫になってきます。

やる気も削がれます

お風呂に入ることさえ、「面倒だ」っていう気持ちになります

たった塩と清酒を加えるだけのことなのに、明日に延ばしたり

「今日はいいかな・・」という行動になったりします。

簡単なことも、やろうとしなくなります・・・

なにかにつけて、「面倒くさい」の感情にさせられます

そして、行動させてもらえない。

こうなる前に、自分の意識をしっかりと持ち、行動してください!

そして、体質改善も必ずできますから!